あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

スザンヌ&三船美佳 ダウンタウンDXぶっちゃけトーク 美佳ちゃんが心配だなぁ(~_~;)

ダウンタウンDXゲストのスザンヌ三船美佳が収録後のぶっちゃけトークをしています。

web限定で配信してるのを書き起こしてみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スザンヌ (息子が)私のことをちゃんとお母さんだとわかってからの『ママ~!』が1番嬉しくて

『ママ?ママ?ママ~』って来るんですよ。

それがたまらなくカワイくって1番嬉しかったことですかねぇ。

三船美佳 タマンナイネ~

スザンヌ ね~ホントですよね~

スザンヌ (子供と)お友達みたいな感じありますよね~

三船 特にうち娘なんてメイク道具を貸してぇって言って取ってきてK-POPアイドルのナチュラルメイクしてあげるって言われて・・ 同じ趣味を一緒に共有できるっていうのと・・・

・・・とりあえず

スザンヌ&三船 ハッピーで~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

番組中「今ハマっているもの」のお題では・・・

スザンヌDIYだそうで息子と一緒に部屋の家具とかに和紙をペタペタ張って楽しんでました。

息子が舐めても大丈夫なように糊まで手作りです。

小麦粉を水で溶いて煮詰めて作るそうです。

室内では実際あちこちに和紙が貼ってありました。

 

三船美佳は娘の友達が新体操をやってて

教えてくれるって言うから娘が友達に習いに行ってみたら

娘があまりにも早く上達するので

三船も一緒に行ってみて自分の動けなさに愕然とした

というのを動画で流していました。

三船美佳は娘と友人に比べたらそりゃあ動けてませんが、

おじさんからすると、充分合格ラインクリアしてました。

続ければすぐ動けるようになりそうな身のこなしでした。

 

それより気になったのが、顔を隠していましたが、

三船美佳の娘が出てたんです。

娘と1年以上会っていないパパ 

高橋ジョージがテレビにカジリついてんじゃないか・・

大きくなった娘の映像を何度もリピートしちゃうんじゃないか・・・

ジョージひとりぼっちの部屋でボロボロ泣きながら見てんじゃないか・・

なんでもないようなことが幸せだったと思ってんじゃないか・・・

 

せっかく離れたのにジョージに居場所つきとめられて

またモラハラ?とか想像しちゃいました。

常識的に考えれば、有名人同士だし、これだけ公になってるから無いと思うけど

ジョージが薬とか酒に溺れたりしたら、ありえなくもないから

美佳ちゃんには万全を期してもらいたいものです。