あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!おかずクラブ

今年、大ブレイクした女芸人。

『おかずクラブ』がゲストです。

 

『おかずクラブ』とは、

2009年に結成した

オカリナ(左)と ゆいP(右)のコンビです。

f:id:tanmari:20150711231053j:plain

元々、トリオで活動していて

周囲からは「森三中2世」と期待されていたが、

オカリナとゆいP以外のもうひとりは2人続けて辞めたので、

周りの目が厳しくなったそうです。

で、2人になったんで、コンビで活動することにしたそうです。

 

2人の出会いは東京NSCで、

15期生の同期だそうです。

植野幸雄(デニス)、アントニー(マテンロウ)、西村ヒロチョらが同期にいます。

 

オカリナはコントでは魔性の女キャラを演じたりしてます。

でも目が離れたおブスで2014年のよしもと『ぶちゃいくランキング』で4位に入っている。

(そんな前からファンには注目されてたんですね)

今年の本命1位だと言われてますwww

 

ゆいPはコントでオカリナを男たちから守る親友役をやってます。

体重100kg超の巨体と怒った顔が印象的です。

フォーリンラブのバービーにそっくりです。

ゆいPのPはピュアのPだそうで、ピュアじゃなくなったら

Pがなくなるそうです。

(どうでもいいよ~)

『ぶちゃいくランキング』でワンツーフィニッシュしてもおかしくない2人です。www

 

今年1月1日放送の『おもしろ荘』で優勝して テレビの仕事が増えたそうです。

 

突然のブレイクに彼女たちも戸惑っているようで、

一発屋芸人で終わるか?

飽きられずに出続けられるか?

の境目となる「トーク力」について

先輩ブラマヨの2人にマジ相談する。

 

『おかずクラブ』は2人とも、ツッコミが出来ないそうで、

これから、ひな壇で先輩たちにイジられて上手く返せるかが

彼女たちの岐路になりかねない事態です。

 

でも『おかずクラブ』面白いんです!

2人とも役柄に憑依しているから

引き込まれるし

ネタが良く出来てると思います。

 だから、消えてほしくないなー。

頑張ってちょーだい!

ブラマヨの2人も『おかずクラブ』をかわいがってね。