あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

【ブレイク必至】ポカリスエット新CM黒髪ロングの美少女中条あやみとは?ハーフ?身長は?

7月4日からポカリスエットの新しいCMが始まります。

イメージキャラクターの中条あやみさんとは…

f:id:tanmari:20150702105908j:plain

今年4月からポカリスエット

イメージキャラクターをやっていて

雑誌『セブンティーン』のモデルとして

活躍中の18歳です。

 

日本人にしては彫りが深いのですが、

お父さんがイギリス人でハーフでした。

 

1997年2月4日生まれ

大阪府出身

O型

身長169センチ

TENCARAT所属

 

2012年TBSドラマ『黒の助教師』で女優デビューしています。

2014年の映画『劇場版 零 ゼロ』では初主演。

 

かなりメジャーなんですね。

 

パッと見、吉高由里子さんに似てて、

意思の強い雰囲気を感じる子です。

女優として【要注目】であります。

花王メリットのCMにも出てます。

www.youtube.com

 

 

ポカリスエットのCMでは、ガンガン走りまくって

本人が『運動では負けられない』と言うように

速そうな走りを見せています。

障害を飛び越えるのも、

普通は高く飛びすぎて減速してしまうのですが

彼女はスピードを殺さずスムーズにこなしています。

(誰もこんなトコ気にしないかな?)

でも陸上部出身ではありません。

バドミントン部だったようです。

 

www.youtube.com

 3月上旬の寒空の下での撮影であの笑顔^^

根性ありますね。

 

これからの更なるご活躍を期待してます。(^^)