あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-12-31から1日間の記事一覧

西川貴教最高!紅白歌合戦実況中継!ウラトークとフィナーレまで

美輪明宏 さすがに美輪さんのヨイトマケの唄では ウラトークも静かにしてました。 あの雰囲気では誰も喋れないですね。 レベッカ 復活して初登場! ウラトーク「変わんないね〜」 「懐かしい〜」 照明には昔のハロゲンランプを使って 昔の雰囲気を出してます…

紅白歌合戦実況中継!バナナマンのウラトーク(副音声)が面白すぎる

関ジャニ∞ ゆるキャラと一緒に ウラトークに とにかく明るい安村 イカ大王 天童よしみ NMB48 朝ドラ「朝が来た」の主題歌 いつのまにか衣装を早替えしてました! 三代目 J Soul Brothers 電飾衣装! 画像でわかりにくいかな? 司会の2人も衣装チェンジ! 福…

紅白歌合戦は副音声(ウラトーク)が面白い!バナナマンが歌の最中も喋る^^

トップバッターは 郷ひろみ イノッチと聖子ちゃんがノリノリで 飛び跳ねて目立っていました。 生まれ変わったら一緒になれそうで一安心。 紅組トップは 大原櫻子 SEXY ZONE 伍代夏子 2組とも画像なし 結局この2組だけ撮り忘れた。 それ以外はみんな撮ったか…

名医実践の生芋蒟蒻ダイエット!-24才肌で綺麗に痩せた美人女医!

サタデープラス 3人の名医が実践した 理論的で且つ効果的な、ずぼらダイエット。 医療法人再生未来 Rサイエンスクリニック広尾 日比野佐和子先生です。 これで、46才とはビックリです。 若く見える方は皆さんキレイなお肌です。 日比野先生も、 白くてキメの…

GTO作者 藤沢とおるの豪邸は妻への愛情一杯の工夫が!ピカ子オネエが評価!

『解決!ナイナイアンサー』で マンガGTO作者の藤沢とおるさんの奥さん 藤沢あやのさんが 都内一等地にある仕事場兼自宅の 豪邸を紹介していました。 藤沢とおるさんが 妻あやのさんの便利さ、 使いやすさを第一に考えて建てた 愛情溢れるお家でした。 夫妻…