あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-09-11から1日間の記事一覧

【画像】国分太一結婚!相手は元TBSの腰原藍さん 年齢は?

ジャニーズの人気グループTOKIOの国分太一君が結婚しました。 おめでとうございます。 相手が誰か気になりますねー。^ ^ 太一君といえば、歌手のaikoと交際してましたが、 相手はもちろん、別の人です。 朝の番組『いっぷく』で司会をしている太一君は、その…

ナイナイ岡村隆史絶賛!日テレ内定取り消し笹崎里菜アナのホステス経験が無駄になってない

ナインティナインの岡村隆史(45)が11日未明(10日深夜)のラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、日本テレビの笹崎里菜アナを絶賛した。東野幸治と共に出演する日本テレビ系の旅番組「東野・岡村の旅猿〜…

安保法案 芸能界の声 反対多数。

■ 坂本龍一 「安保法制は、正面から改正することなく、解釈によって憲法をなし崩しにしようという、クーデターに近いものだと思っています」 ■ 渡辺謙 震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた自衛隊の皆さんの姿は今も目に焼き付いています。世…

矢口真里 10年絶食宣言!肉食キャラじゃないと生き残れませんよ!

元モーニング娘。の矢口真里(33)が10日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・45)に出演。今後10年間、スキャンダルな事件を起こさない「絶食宣言」を掲げ、周囲を驚かせた。 石橋貴明(53)がゲストの相談に乗り…